今の季節にお勧め、腹巻&腹巻パンツ!~おねしょバイバイ.com通信~ | おねしょバイバイ.com

  • LINE@
  • FAX注文用紙
  • お問い合わせ
  • カート
  • マイアカウント
  • 会員登録
092-332-0191

ショップブログ

今の季節にお勧め、腹巻&腹巻パンツ!~おねしょバイバイ.com通信~

いつもと違う夏休みが過ぎ、台風もひとまず過ぎ、ちょっと一息の秋が来ました。

お元気ですか?

おねしょバイバイ.com 店長です^^

--------------

先日台風9号・10号がやって来ましたね。

地震かと思うほど家中が揺れ続け、ご近所の瓦が飛んだ9号でした。

そして恐れおののきながらひどくならずに済んだ10号(近所のご神木が倒れましたけど)。

お陰様で当店は大きな被害もなく済みましたが、被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

 

そして秋になり、延期になっていた修学旅行が来る!と慌てている方も多いようです。

まずはこちらをお読みください。

おねしょバイバイに寄せられた、お泊り対策体験談です^^

 

お泊り対策(小学生編)

https://onesyo-bye2.com/column/2567

 

お泊り対策(中学生編)

https://onesyo-bye2.com/column/171

 

 

 

朝晩冷えるこんな時期にお勧めなのは、腹巻。

おねしょバイバイ.comでは「腹巻」と「腹巻パンツ」を扱っています。

男女問わず使いやすいシンプルなデザイン、しかもどちらも日本製です♪

 

 

〇腹巻パンツ、新色が登場!

おねしょガードズボンとペアで使えます。

黒とグレーを1枚ずつ購入される方も多いのですが、今回ナチュラルなベージュ色が登場です♪

https://onesyo-bye2.com/items/3189

 

 

〇ゆったりコットン腹巻、おすすめです。

「子ども用腹巻」を買ったら、ちっちゃ!こんなのでお腹しめつけていいの!?って

思ったことありませんか?

当店の腹巻は、大人女性サイズを販売しています。

子どもが着用してのフィット感は・・・写真をご覧くださいませ^^

https://onesyo-bye2.com/items/703

 

〔商品レビューより〕

購入して良かった!

寒くなっておねしょする日が増えていたため、おねしょぱんつと一緒に購入しました。

肌触りが良く、また締め付け感もなく、とても暖かいので学校にも着けて行きたいと本人が言うほど気に入って毎晩着用しています。

腹巻をつけるようになってから、ひどいおねしょが減っています。

長さもあるので、下着やパジャマの上をズボンの外に出していてもお腹が出たり、朝までずれたりする事なく眠れています。

 

 

〇おねしょアラーム、入荷待ち。

ちょっと出た段階で鳴るので、全身びっしょりになる前に目を覚ますことができます。

来週には入る予定です♪

https://onesyo-bye2.com/items/3453

 

〔商品レビューより〕

小4男子です。

以前よりおねしょズボン、ちょいもれボクサーを愛用しております。

ちょろっと漏れだったり全漏れだったり色々なのですが、やはり全漏れをしてしまうと本人もショックなようで。。

試しにアラームを買ってみたところ、感度の良いアラームのお陰で全漏れはなくなりました。

(鳴ったら眠い目をこすりながら親子で起きてトイレに行き、パンツを替えてまた寝る)

このまま息子の膀胱が学習してくれて、おねしょ卒業出来る事を期待します!

 

〇おねしょパンツ、男子用は全種類在庫しております。

https://onesyo-bye2.com/items/underwear/boys

 

新しいパンツも開発中…コロナの影響で遅れていますが、今しばらくお待ちくださいませ(汗)

〇〇〇〇

 

今月の連休はカレンダー通りにお休みいたします。

近くの海辺で友人とキャンプの予定です。

といっても我が家は子どもだけお泊りして、店長は昼間遊びに行く予定・・・

天気予報雨ですが、晴れますように!!!

 

それでは皆様、今日もにっこり・ゆったり・ぐっすりお過ごしください♪

 

おねしょバイバイ.com

関連記事

冬の子ども
からだ、温めてますか?~おねしょバイバイ.com通信~
外泊おねしょ対策
親しい人にも相談できない悩み
no-images
おねしょのツボ 小豆温灸入荷です!~おねしょバイバイ.com通信