からだ、温めてますか?~おねしょバイバイ.com通信~ | おねしょバイバイ.com

  • LINE@
  • FAX注文用紙
  • お問い合わせ
  • カート
  • マイアカウント
  • 会員登録
092-332-0191

ショップブログ

からだ、温めてますか?~おねしょバイバイ.com通信~

メリークリスマス!

我が家ではサンタを待つのを卒業してしまった子どもたちと、

「うちキリスト教じゃないし、やめる?」
「いやいや、もらうものはもらいたい!」

なんて冗談交じりの攻防戦を繰り広げ(笑)、ささやかにお祝いしました。
小さい頃はジングルベル歌って踊ったよねーなんて会話しながら。

皆さんのクリスマスはいかがでしたか?
おねしょバイバイ.com 店長です^^

----------

【年末年始のご案内】

12月27(金)~1月5日(日)の間、お休みさせて頂きます。

26日までに頂いたご注文は、すべて出荷してからお休みに入ります。
コンビニや銀行の前払いを選択された方は、お支払いが確認できたもののみ
出荷致しますのでお気を付けください!

もし、その間急ぎで欲しい!ということがありましたら、Amazonでおねしょバイバイ.comを
検索してくださいませm(__)m


【キャッシュレス・消費者還元のご案内】

2020年6月まで、当店でのクレジットカード払いのお買い物は、決済事業者から5%のポイント還元が受けられます。
詳しくはこちらから
https://cashless.go.jp/consumer/index.html

-----------

寒くなって、おねしょが再発・・・なんてこと、ありませんか?

コラム 体をあたためるのは、冬のおねしょ対策の第一歩!
https://onesyo-bye2.com/items/cold-up

手軽に温めるには「小豆温灸」が便利です。
https://onesyo-bye2.com/items/682

男の子に大人気の「カートゥーン」、そして女の子が大好きイチゴ+クマ柄が再入荷。
おねしょの子にお勧めの温めポイントは、サイトをご覧ください。

もちろんこの小豆温灸じゃなくても、ポイントを温めることができます。
ただ、何と言っても扱いが楽(笑)

湯たんぽはお湯が必要だし、電気を使うものは、そのまま寝てしまった時の低温やけどが心配です。。

その点、この小豆温灸は電子レンジでチンするだけ。
子どもでも簡単に扱うことが出来ます。
店長の子どもは、お腹が痛い時に勝手に出してきてチンしてます^^

やっぱりお腹をあっためると、リラックスして気持ちいいですよね~。
寝る前の親子のふれあいタイムにも、お勧めです!


-------------

■お客様からのメールをご紹介■

5年生になってからも、毎日のように失敗があったため秋の宿泊合宿に行きたくないと娘が言い出し、…
続きはこちら↓
https://onesyo-bye2.com/blog/voice/3749

「レビューを書いて防臭袋」をポチっとしてくださった方、レビューをお忘れではないですか?^^

こちらで会員ログイン後、注文履歴からレビューを頂くと、次のお買いもので使える100ptが付きます↓
http://ur0.work/OCyG

もしくは各商品のページからレビューもできます。
ログインしていない場合はポイントは付きません。

宜しければご利用ください♪


冬休み、お泊り準備は大丈夫ですか?
読んであんしん!お泊り体験談はこちらから

https://onesyo-bye2.com/column/2567


---------------

これが今年最後のメッセージになります。
来年も、モノだけでなく安心感をお届けできるように頑張りたいと思います^^
皆様どうぞお体に気を付けて、「にっこり・ゆったり・ぐっすり」な新年をお迎えください。

 

おねしょバイバイ.com 店長

関連記事

no-images
寄付先、決定。
お手紙
おねしょのしつけと称する虐待…~おねしょバイバイ.com通信~
お手紙
洗えるポリマー?! 瞬間吸収ボクサー ~おねしょバイバイ.com通信~