女の子用おねしょパンツ、入荷しました~おねしょバイバイ.com通信~ | おねしょバイバイ.com

  • LINE@
  • FAX注文用紙
  • お問い合わせ
  • カート
  • マイアカウント
  • 会員登録
092-332-0191

ショップブログ

女の子用おねしょパンツ、入荷しました~おねしょバイバイ.com通信~

皆様お元気ですか?

おねしょバイバイ店長です。

 

すっかり梅雨、お洗濯が乾かない季節ですね。

おねしょバイバイの品を使って、シーツなど大物を洗う回数が減りました!とメッセージを頂き喜んでいます。

それでは久々のメルマガ、お時間ある時にお読みください♪

 

 

■女の子用おねしょパンツ、新柄&欠品サイズ入荷!

 

新柄が入荷しました。

白地に小さなリスとリンゴ柄、控えめで可愛らしい柄です。

https://onesyo-bye2.com/items/4054

 

お待たせしました、ウサギ柄の欠品サイズが入荷です。

https://onesyo-bye2.com/items/3040

 

おねしょガードズボンと組み合わせると安心!

https://onesyo-bye2.com/items/pants

 

 

■季節の変わり目に 腹巻&腹巻パンツ

 

夜中にお布団を蹴飛ばして、朝には体が冷えている・・・

この季節は掛布団やケットも選ぶのに迷いますね。

 

冷えはおねしょにつながります。

お腹だけは冷えないように、やさしくガードしてはどうでしょうか?

 

ゆったりコットン腹巻

https://onesyo-bye2.com/items/703

おねしょガードズボンの中に履いて吸収力UP+冷え解消 腹巻パンツ

https://onesyo-bye2.com/items/3189

 

 

—————

 

さて、ちょっと面白い投稿を見かけたのでご紹介。

「中学生でおねしょ問題なし!」旦那をポジティブの塊に育てた義祖母のメソッド

https://curazy.com/archives/436050

 

おねしょで病院に行く、行かないというのはそれぞれの判断があると思いますけど、

「大丈夫大丈夫!」という心の持ち方は、おねしょ治療の原則「怒らない、焦らない、起こさない」

に通じるものがありますよね。

 

そうなれるように、せめてお洗濯が楽なようにお手伝いできればと思っておねしょバイバイ.comをやっております。

 

まあ、何もできない新生児の時から見てきた母としては、ついつい先回りして子どもの心配をしてしまうんですけどね。

「大丈夫!」とドーンと構えて笑っていられるようになりたいな~と思いつつ、今朝も「学校遅れるよー!!」とバタバタしていた店長でした笑

 

それでは、皆様にっこり・ゆったり・ぐっすりお過ごしください♪

関連記事

お泊り保育の心配が解消
お泊り保育の心配が解消
お手紙 メルマガ
おねしょガードズボン、入荷しました!~おねしょバイバイ.com通信~
お手紙 メルマガ
年末年始のお休み&ズボン紺色入荷です~おねしょバイバイ.com通信~