発売開始! ゆったりコットン腹巻 ~おねしょバイバイ.com通信~ | おねしょバイバイ.com

  • LINE@
  • FAX注文用紙
  • お問い合わせ
  • カート
  • マイアカウント
  • 会員登録
092-332-0191

ショップブログ

発売開始! ゆったりコットン腹巻 ~おねしょバイバイ.com通信~

朝晩寒くなってきましたね。
昨夜は子どもたちと担担麺を食べてお腹の中から温まりました♪

おねしょバイバイ.com 店長です^^

(メルマガ登録・解除は一番下のリンクからどうぞ。)

--------------

さてさて、入荷のご案内です♪

当店一番人気のおねしょガードズボンですが、使っていてちょっと困るのは
「シャツの裾をズボンのウエストに入れられない事」。

ズボンの中に水分を閉じ込めるので、シャツを入れるとそこから染み出してしまうんですよね。

でも、裾を入れないとおへそが出て冷えてしまう。

というわけで、ずっとリクエストして下さったみなさま、お待たせいたしました!
肌に優しいコットンを日本の工場で編み上げた、薄手で柔らかな腹巻をお手頃価格でご提供します^^


ゆったりコットン腹巻
https://onesyo-bye2.com/?pid=125044455


実は、店長は腹巻に対して少しこだわりがあります。
腹巻って、・・・けっこうきついサイズが多くないですか??
伸びるといっても、こんな細~いのをお腹のまわりに?
苦しくない??(汗)

ヨガなどでも呼吸のレッスンが行われますが、お腹をゆっくりと、大きくふくらませたりへこませたりする腹式呼吸は、副交感神経の働きを高めます。
つまり、質のいい睡眠に最適なリラックスした状態になれるのです。

対する胸式呼吸は、交感神経を活発にします。
胸だけで浅く短く、緊張した時やストレス・怒りを感じる時にあらわれる呼吸です。

緊張を和らげるために、大きく息を吸って~吐いて~ってリラックスしますよね?あれです。

さて、「にっこり・ゆったり・ぐっすり」が基本のおねしょっ子のためにどちらがいいかは一目瞭然!
腹巻は、ゆったりサイズの方がよいのです!!

というわけで、メーカー表示はさらっと無視して大人女性用L~LLサイズを子ども用としてお勧めしちゃいます♪
(商品に縫い付けてあるタグには、「L~LL」と表示されています。ご了承くださいませ)

大人サイズでも、身長145cmの子どもが着用するとどうなるのか?
商品ページから写真をご覧くださいませ↓

ゆったりコットン腹巻
https://onesyo-bye2.com/?pid=125044455


冬の最強アイテム♪
吸水+防水 おねしょガードズボン

https://onesyo-bye2.com/items/pants


----------

プチもれボクサーパンツが再入荷!

https://onesyo-bye2.com/?pid=114917223

おねしょバイバイの取り扱う品の中で、一番普通のパンツに見えるということで、
もれがちょっとだけのお子さんに大人気!
もちろん安心の日本製、長年下着を作って来られた会社さんにお願いをしていますが、
お手頃価格でご提供しています^^

吸水+防水は前部分のみですので、お尻側のもれ対策をしたい場合は
もれを吸って止めるおねしょガードズボンを一緒に使うのがお勧めです。

おねしょガードズボン

https://onesyo-bye2.com/items/pants

女の子のプチもれには、軽失禁パットがお勧めです。
Lサイズは夜に使えるように後ろに広く長くなってます。

可愛い柄が揃っているので、気持ちも軽くなる事まちがいなし!

https://onesyo-bye2.com/items/incontinence-pad

---------


「冬のおねしょ対策」ページ、たくさんの方に読んで頂いてご感想も頂いてます。
ありがとうございます♪

https://onesyo-bye2.com/items/cold-up


中でも人気なのが「おねしょの手当 小豆温灸」

北海道の小豆をたっぷり入れたお手軽あたためグッズです。
先日入荷のご連絡をしましたが、またまた売切れ寸前です。

カートゥーン柄、残りわずかです!

https://onesyo-bye2.com/items/682

マリン柄も、残りわずか!

https://onesyo-bye2.com/items/682


冷えとおねしょは、深い関係があります。
お風呂に入ってもすぐ手足が冷たくなるようなお子さんに、特にお勧めしたい品です。

ポイントは…

○電子レンジで簡単にあたため
○小豆から出る蒸気で、体の芯までじわっと温もる
○持続時間は15分~20分程度なので、そのまま眠っても低温やけどの心配がいらない

商品ページにも上げていますが、鍼灸師さんから教わった「おねしょ対策のツボ」を
同梱しますので、着いてすぐ使えます^^

ゆっくりお風呂、お休みのハグ、そして小豆温灸。
心も体もあったかくして、ぐっすり眠ってください♪


足先の冷えに もこもこ靴下&絹混つま先だけ靴下もどうぞ!
https://onesyo-bye2.com/items/cold-up


--------

それでは皆様、今日もにっこり・ゆったり・ぐっすりお過ごしください♪

o。oO○☆o。oO○☆o。oO○☆
おねしょバイバイ.com

関連記事

no-images
寄付先、決定。
リフレジュニアSS
今日も一日、終了です。
女の子用おねしょパンツ
女の子用・大きめサイズのおねしょパンツ
Contents