おねしょバイバイ.com通信 2018.11.14 | おねしょバイバイ.com

  • LINE@
  • FAX注文用紙
  • お問い合わせ
  • カート
  • マイアカウント
  • 会員登録
092-332-0191

ショップブログ

おねしょバイバイ.com通信 2018.11.14

11月なかばに突入しました。

あっという間に年末が近づいて・・・今からクリスマスやお正月の段取りをぐるぐる考えてます。

 

皆様お元気ですか?

おねしょバイバイ.com店長です^^

 

----------

 

【入荷のお知らせ】

 

大人気&定番のおねしょ対策「吸水+防水 おねしょガードズボン」。

これからの季節の必需品、長ズボンが、10月おわりに一旦入荷して、またすぐ品切れになってしまっていました(汗)

 

ようやく再入荷です。

何度もお問合せを頂いた皆様、お待たせいたしました!

 

https://onesyo-bye2.com/items/457

 

 

 

そして長らく欠品になってました、黒の140~150cmサイズ ハーフパンツもやっと入荷しました!

寒い季節には、ゆったり目のパジャマズボンの下に履いて頂くことができます。

長ズボンと比べるとお値段もお得です^^

 

https://onesyo-bye2.com/items/316

 

 

 

 

ウエストからの染み出しを防ぐために、シャツの裾を出しておく必要があります。

でも冬におへそが出て風邪をひいてはいけませんので、腹巻などあったら便利です!

 

しめつけ感が無く、でも落ちないくらいの腹巻って、サイズ表示じゃわからないですよね?

というわけでお勧めなのが、こちらの腹巻。

 

https://onesyo-bye2.com/items/703

 

大人の女性、しかもL~LLのサイズ表示なのに、写真を見て頂ければわかる通り子供でも気持ち良く着用できます。

この冬に1枚あると便利ですよ。

 

 

 

 

○ついでに、いかがですか?○

 

夏でも売れてた「小豆温灸」、シーズン本番!

 

https://onesyo-bye2.com/items/682

 

 

男の子に大人気の「カートゥーン」、そして女の子が大好きピンクの楽器柄「メロディ」。

おねしょの子にお勧めの温めポイントは、サイトをご覧ください。

 

もちろんこの小豆温灸じゃなくても、温めることができます。

ただ、何と言っても扱いが楽です(笑)

 

湯たんぽはお湯が必要。

 

電気を使うものは、そのまま寝てしまった時の低温やけどや、おねしょしてしまった時に

ぬれても大丈夫か?という心配があります。

 

その点、この小豆温灸は電子レンジで30~40秒程度チンするだけ。

 

子どもでも簡単に扱うことが出来ます。

店長の子どもは、お腹が痛い時に勝手に出してきてチンしてます^^

 

 

やっぱりお腹をあっためると、リラックスして気持ちいいですよね~。

 

寝る前の親子のふれあいタイムにも、とってもお勧めです!

 

 

-------------

 

 

今年はハロウィンの存在感にびっくりの10月でした。

そして悲しいほどに存在感が無い11月をとばして、既にクリスマス、年末、お正月・・・

 

寒さもあわせて体調を崩しがちな季節です、皆さますこやかにお過ごしください!

 

 

o。oO○☆o。oO○☆o。oO○☆

おねしょバイバイ.com

https://onesyo-bye2.com

 

運営:あすなろオフィス

和田 麻衣子

〒819-1127

福岡県糸島市有田中央1-10-5

Tel:092-332-0191

Fax:092-332-0192

Mail: shop@onesyo-bye2.com

 

 

 

メルマガ登録・解除はこちらから↓

https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA0111207

関連記事

卒業
「何で僕だけ…」悩んでいた息子がおむつを卒業!
no-images
おねしょの薬 聞いてみよう!(1)
おねしょじゃんじゃん!
おねしょっ子のメンタルケア
Contents