おねしょのしつけと称する虐待…~おねしょバイバイ.com通信~ | おねしょバイバイ.com

  • LINE@
  • FAX注文用紙
  • お問い合わせ
  • カート
  • マイアカウント
  • 会員登録
092-332-0191

ショップブログ

おねしょのしつけと称する虐待…~おねしょバイバイ.com通信~

3月に入りましたね。

我が家の次男は小学校卒業、そして中学生へ!

先日は茶話会で保護者をもてなしてくれました。

招待状に書かれていた言葉は・・・


「サンドイッチを用意した。食えるもんなら食ってみろ」


・・・招待状やなくて挑戦状?果たし状!?


最近急に背が伸びて大人っぽくなってきた次男ですが、まだまだ笑わせてくれそうで
安心しました(笑)

皆様お元気ですか?
おねしょバイバイ.com店長です^^


(メルマガ登録・解除は一番下のリンクからどうぞ。)


■「おねしょのしつけ」で虐待■


先月、福岡で、おねしょのしつけと称して小学校2年生の子供を虐待する事件がありました。

手を縛ってなぐったり、水風呂に入れたり・・・される側の子供の気持ちを思うと、本当に泣きそうになります。

叱っても虐待しても、おねしょが治ることはありません。

だって、本人が眠っている時のこと。

「おねしょしよう」と思ってやってるわけではないのですから。

おしっこをコントロールする膀胱はとてもデリケートで、本人の意思とは関係なく動きます。

心臓の動きと同じです。

「心臓ドキドキさせちゃダメ!」と言われても困りますよね、

「おねしょしちゃダメ!」も同じくらい無茶な要求なのです。

もう一度声を大にして言います。

おねしょとしつけは、関係ありませんよ!!


■おねしょガードズボン、120~130㎝が入荷しました■


在庫切れでご迷惑をおかけしてました、ハーフパンツが入荷しました。

140~150㎝をお待ちの方には申し訳ありません、今月末ごろに入荷の予定です!

今の季節はまだ寒いのでパジャマズボンと重ね履きして、暑くなったらこれ1枚で使えますよ^^

https://onesyo-bye2.com/items/316


■おねしょアラーム+おねしょガードズボン■

先月販売開始した、店長セレクトのおねしょアラーム。

6種のメロディとバイブレーションが好評です♪


アラームは、パンツがぬれて反応する仕組みです。

シーツまでぬらすとお洗濯が大変なので、おねしょガードズボンとの組み合わせが便利。

トイレに行ったらぬれたパンツとズボンを着替えるだけで、また暖かく眠れます。


おねしょアラーム ドライ・イージー 日本語取説付き
https://onesyo-bye2.com/items/3453


■おねしょガードズボンの中に履いて吸収力UP+冷え解消 腹巻パンツ■


お洗濯をもっと便利にしたい方におすすめ!

紙オムツからの漏れが多くて困っている方にも、紙オムツの上にこれを履くことで

オムツを体に密着させ、隙間をなくせるのでお勧めです。

https://onesyo-bye2.com/items/3189

—————-

■おねしょ卒業!■


みなさんから頂いている「おねしょ卒業しました!^^」のご報告を、まとめてみました。

お電話いただいたり、メールを頂いたり、レビューから投稿の形だったりと

全部掲載しきれていないのですが、ちょっと不安になったときにぜひ読んでいただければと思います♪


https://onesyo-bye2.com/blog/voice/graduation-report


「卒業したけど、メルマガは読んでます」という方もおられますね。

お元気ですか?

おねしょ卒業にまつわるお話がありましたら、ぜひお寄せください。

おねしょ・夜尿症に悩むみなさんが立ち寄ってホッとする、そんなサイトにできればと思っています(*^-^)

今回のメルマガは暗いニュースから入ってしまいましたが・・・
おねしょバイバイ.comは、おねしょ卒業までの時間を笑顔で過ごすお手伝いをしたいと
心から願ってます。


みなさま今日もにっこり・ゆったり・ぐっすりお過ごしください♪

 

関連記事

5歳男の子 親子で寝不足
5歳男の子 親子で寝不足
no-images
年末年始は、12/29(土)~1/3(木)の間お休みいたします。
おねしょバイバイ新聞掲載
新聞で紹介されました♪
Contents