おねしょパンツが乾かなくて困ってませんか?~おねしょバイバイ.com通信 2018.12.19 | おねしょバイバイ.com

  • LINE@
  • FAX注文用紙
  • お問い合わせ
  • カート
  • マイアカウント
  • 会員登録
092-332-0191

ショップブログ

おねしょパンツが乾かなくて困ってませんか?~おねしょバイバイ.com通信 2018.12.19

やっと冬らしくなってきました。

 

こちら福岡では暖冬の影響で、大根がいつもより太っていたりお野菜の成長が早いようです。

 

成長が早すぎて、お正月の野菜がなくなるかも?なんて話も聞こえます。

 

子どももお野菜も、ほどよく育ってほしいものです。

 

 

皆様お元気ですか?

おねしょバイバイ.com店長です^^

 

 

(メルマガ登録・解除は一番下のリンクからどうぞ。)

 

 

----------

 

 

【新商品!】

 

 

冬になると、おねしょパンツが乾かなくて困りますよね。

 

そんな方にお勧めの商品が入りました。

 

 

「おねしょガードズボンの中に履いて吸収力UP+冷え解消 腹巻パンツ」

 

https://onesyo-bye2.com/items/3189

 

 

 

おねしょ対策としてとても高い評価を頂いている、おねしょバイバイ.comオリジナルの

 

「吸水+防水おねしょガードズボン」。

 

これ単体でも100ml程度はおねしょを吸収しますが、量によって

 

 

1.普通のパンツと組合わせ(+20ml程度?)

 

2.おねしょパンツと組合わせ(+50~150ml)

 

3.紙パンツと組合わせ(+540ml)*SSサイズ

 

 

量が多いほど、吸収量の多いパンツを下に履く必要があります。

 

 

1の普通のパンツだけで済む子はいいんですが、多い子や夜中に何度かおねしょする子は

2.おねしょパンツ、3.紙パンツとも本人のプライド、見た目、洗濯や処理の仕方など

色々と悩みどころがありました。

 

 

特におねしょパンツは、普通のパンツに見えるようにすばらしく改良されていますが

吸収量が多いほど乾くのに時間がかかるのが悩みどころ。

 

冬に毎日使うためには4~5枚洗い替えが必要になり、ズボンと揃えるには

お財布にかなり負担がかかっていました。

 

 

 

卒業まで長ーーい目で見守らなきゃいけない、おねしょ。

 

焦らずに済むようにできるだけ長く、そして可能なら使いまわしができるようなものが

できないかなぁ、とずっと思っていました。

 

おねしょを卒業しても、ルームウェアとして使えるくらい心地いいおねしょガードズボンのように。

 

 

 

吸収部分を取り外しできるパンツ?など色々試作をして、複雑な事を考えて、

その末に行き着いたのが・・・

 

 

腹巻パンツでした。シンプルに戻りました(笑)

 

https://onesyo-bye2.com/items/3189

 

 

 

普通のパンツの上に重ねて履くことで、おねしょをしっかり200ccも吸ってくれます。

 

*綿のタオルと同じで買ったばかりは水の吸いが遅いです。

何度か洗濯すると良くなります。

 

 

*防水機能はないので防水ズボンやおねしょガードズボンと一緒に使って下さい。

 

大人気&定番のおねしょ対策「吸水+防水 おねしょガードズボン」

 

長ズボン

https://onesyo-bye2.com/items/457

 

ハーフパンツ

https://onesyo-bye2.com/items/316

 

 

 

 

吸収量があるだけじゃなくとても肌触りよく暖かで、おねしょ卒業しても腹巻パンツとして長く使えます。

 

腹巻パンツでいつもお腹を温めていて、おねしょや頻尿が治った子もいるそうですよ!

 

「おねしょガードズボンの中に履いて吸収力UP+冷え解消 腹巻パンツ」

 

ぜひ試してみて下さい。

 

https://onesyo-bye2.com/items/3189

 

 

-----------

 

コラム 体をあたためるのは、冬のおねしょ対策の第一歩!

 

https://onesyo-bye2.com/items/cold-up

 

 

 

 

足先を温めるのを忘れていませんか?

 

店長の子どもは面倒がってスリッパを履いてくれないのですが、このルームソックスなら

お風呂上りにすんなり履いています。

 

ルームソックス

 

https://onesyo-bye2.com/items/3230

 

 

 

○ついでに、いかがですか?○

 

夏でも売れてた「小豆温灸」、シーズン本番!

 

https://onesyo-bye2.com/items/682

 

 

男の子に大人気の「カートゥーン」、そして女の子が大好きピンクの楽器柄「メロディ」。

おねしょの子にお勧めの温めポイントは、サイトをご覧ください。

 

もちろんこの小豆温灸じゃなくても、ポイントを温めることができます。

ただ、何と言っても扱いが楽です(笑)

 

湯たんぽはお湯が必要。

 

電気を使うものは、そのまま寝てしまった時の低温やけどや、おねしょしてしまった時に

ぬれても大丈夫か?という心配があります。

 

その点、この小豆温灸は電子レンジで30~40秒程度チンするだけ。

 

子どもでも簡単に扱うことが出来ます。

店長の子どもは、お腹が痛い時に勝手に出してきてチンしてます^^

 

 

やっぱりお腹をあっためると、リラックスして気持ちいいですよね~。

 

寝る前の親子のふれあいタイムにも、とってもお勧めです!

 

 

-------------

 

■お客様からのメールをご紹介■

 

 こんにちは。

おねしょガード長ズボンを購入したものです。

会員ログインをして、レビューを書こうと思ったのですが、どこに書いたら良いのか

分からず、

こちらにかかせていただきます。

 

レビュー遅くなってすみません。

小学2年の男子用に購入しました。

おねしょ頻度は週2回位です。

我が家は’おもらし感’を感じるために、普通のパジャマズボンの上に重ねばき方法

を取っています。

夏期はおねしょガード半ズボンを愛用していました。

ですが寒くなってきて、一気におねしょ頻度が上がり、

下のほうから尿が漏れることが多くなってきたので、今回長ズボンを購入しました。

身長を考えると130か140が丁度良いと思ったのですが、その当時140が品切れしてい

たので、150でも良いかと考え、それを購入し、はいてみました。

立つとさすがに長いですが、寝ているときは下の方まで裾が届いて、かえって良かっ

たです。

その後もう一枚同じサイズを購入させていただきました。

おねしょに悩んで悲しい日々を過ごしていましたが、

和田さんの’にっこり…’のフレーズに慰められて、今は大きな気持ちで洗濯出来る

ようになりました。

良い商品を作ってくださり、本当にありがとうございました。

 

 

(店長より)

 

☆5つ頂きました、ありがとうございました(*^-^)

 

レビューは、各商品ページの一番下あたりで投稿できます。

わかりにくくてすみません(汗)

 

こちらで会員ログイン後、注文履歴からレビューを頂くと、次のお買いもので使える

100ptが付きます↓

http://ur0.work/OCyG

 

宜しければご利用ください♪

 

 

 

---------------

 

 

あっという間に12月後半です。

 

怒涛のように、終業式・クリスマス・年末・年始!!

 

その隙間に、我が家では長男の誕生日も入ります^^;

 

先生もダッシュする忙しい師走、皆様お体に気を付けて、「にっこり・ゆったり・ぐっすり」お過ごしください。

 

 

 

 

o。oO○☆o。oO○☆o。oO○☆

おねしょバイバイ.com

https://onesyo-bye2.com

 

運営:あすなろオフィス

和田 麻衣子

〒819-1127

福岡県糸島市有田中央1-10-5

Tel:092-332-0191

Fax:092-332-0192

Mail: shop@onesyo-bye2.com

 

 

 

メルマガ登録・解除はこちらから↓

http://ur2.link/OyH4

関連記事

軽失禁パッド刺しゅう
軽失禁パッド 製作までの道のり③
no-images
新柄入荷!女の子用おねしょパンツ~おねしょバイバイ.com通信
no-images
子育てはタイヘンな幸せです☆
Contents